もしかして・・・覚せい剤
覚せい剤の相談をお受けします
元薬物取締担当刑事が 悪魔の薬 覚せい剤を斬る!
このサイトは覚せい剤など違法な薬物でお悩みの方、子供の薬物問題で頭を抱えておられるお父さん、お母さんの力になるべく作られております。
興味本位での閲覧はご遠慮下さい  管理人
T O P 覚せい剤とは 早期発見のポイント 覚せい剤を断つ 相 談

もしかして・・・覚せい剤?

「もしかして・・・」「生活や行動が・・・」と不安に感じたら何処へ相談すればいいのかお悩みの方。「子供の部屋から注射器が出てきた」「腕に注射痕がある」など具体的な事実がある場合なら勇気を出して警察に相談もできますが、何も無い場合はどうすれば良いのか?安心して下さい。この様な場合でも警察はきちんと相談に応じてくれますし必要なアドバイスもくれるはずです。全国都道府県警察本部に設置されている「覚せい剤110番」に電話で相談するのも方法の一つです。
 ただどうしても警察には「相談できない方」「したくない方」あるいは「他人に知られない様に調べて不安を解消したい方」は
リスクコンサルタント/株式会社シーガル
にご連絡下さい。必ず貴方のお力になります。

まずは無料相談

シーガルのスタッフが覚せい剤に関する相談を無料でお受けします。無料相談でお聞きした内容は絶対に漏れることはありませんので安心してご相談下さい。(弊社はお客様情報について保秘の徹底をはかっており相談者の個人情報につきましても厳格に取扱っております) シーガルのプライバシーポリシー
貴方に代わってお調べします
無料相談だけでは問題が解決できない場合、相談者から依頼があればシーガルがお力をお貸しします。弊社に在籍するその道のプロが個別に対応いたします。通常の調査であれば興信所や探偵会社で対応できますが、この種調査は知識と経験を持つプロスタッフでなければ結果が出せません。シーガルのスタッフが調査ではなく捜査を行い、100%ご要望にお応えします。
アフターフォローも万全
調査終了後のフォローも万全!シーガルのもつチャンネルをフルに使い、各種団体とも協力しながら依頼者や対象者をよりベストな方向に導きます。問題が解決されるまで依頼者とお付き合いさせていただきます。
覚せい剤に関するお悩みをお持ちの方、お気軽にメールでお問合せ下さい   シーガルの「お問合せ」
覚せい剤でお困りの方はシーガルにご相談下さい
Copyright(C)2006 覚せい剤の相談所 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system